群馬大学 全学部 ラグビー部~真似ノート~

群馬大学 全学部 ラグビー部の日々の活動をアップ予定です。



テーピング講習会

テーピングを箱買いしながら
講習会の日程がありましたのでお知らせします。
http://www.domeshoppingzone.com/cmssite/dmdfeature/taping/seminar/

これとは別に
メールでも案内が来ますので
そのときは改めてお知らせします。

カラーテープも良いですね。

ちなみに
図解でテープの巻き方がありました。
http://www.domeshoppingzone.com/cmssite/dmdfeature/taping/

伸縮テープも面白そうですね。

早速
38mmの固定と
50mmの伸縮(黒)を発注しました。

コーチ蛭川

今期、初勝利!

本日
高崎経済大学にて
対 高崎経済大学との練習試合を行いました。

結果は
前半
10-12
後半
10-0
にて
20-12
で勝利しました。

コーチとして就任してから
初めて勝てた相手が
高崎経済大学であり
ダブルで嬉しかったです。

結果は勝利ですが
内容はまだまだ修正するべき問題が山積です。

本番の北関東リーグにて
再度、対戦するときまでに
どこまでヤレルのか?

今後とも宜しくお願いします。


蛭川

菅平合宿の日程が決まりました。


副キャプテンの蜂須です。

菅平合宿の日程が決定しました。
日程は、8月14日(水)〜17日(土)  です。


よろしくお願いします。



6/8(土)の模様

今回の参加者です。

DSC01482_.jpg
年々増えている気配があります。


何か南に現れたのか!?
DSC01483_.jpg

○○隊に入りませんか?
のポスターに似ているように感じるのは私だけ?

お正月のOBと現役の交流戦は
今時分の新人歓迎のオープン戦にシフトします。

来期より
5月最終週の土曜日開催にし
県営敷島のサッカー・ラグビー場を抑えます。

振るってのご参加お待ちしております。

FC2Ad

