群馬大学 全学部 ラグビー部~真似ノート~

群馬大学 全学部 ラグビー部の日々の活動をアップ予定です。

スポンサーサイト


版の元データを作りました。

校章の画像を物凄く大きく拡大して
調整しました。
マーク校章v平成明朝

最初
クッキリしすぎたら元の風合いが消えたので
ソフトで自動修正にしました。

そっちのほうがまともですね。

群馬大学 アンダーアーマー風
GUNMAUNIVERASITY_e
大学の綴りを間違えていたのの何故だろう?

ラグビー部
RugbyfootballCLUB_e1

どうでしょう?
スポンサーサイト

コメント

先日は、筋トレの指導ありがとうございました。

ジャージ楽しみにしてます。

  • 2013/05/19(日) 16:37:13 |
  • URL |
  • よしお #-
  • [ 編集 ]

喜んで♪

また筋トレのお手伝いに伺います。

ジャージはもう少しですね。
お楽しみに

こっそりと

カンタベリーのスウェットに
オリジナルプリント(校章)をして
楽しみます。

細井スポーツさんに伺えば
群大生なら

使い放題です。

ご参考まで

そろそろ出来上がります。

追加の分も納品され
金型も完成間近ですので
そろそろ出来上がります。

お待たせしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurugby.blog.fc2.com/tb.php/14-98cad842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

