群馬大学 全学部 ラグビー部~真似ノート~

群馬大学 全学部 ラグビー部の日々の活動をアップ予定です。



北関東リーグ日程のお知らせ

 
 
北関東リーグの日程が決定しました。
 
       9月 28日(土) vs高崎経済大学 (豊岡)
     10月   5日(土) vs茨城大学   (豊岡)
     10月 19日(土) vs新潟大学   (豊岡)
     10月 26日(土) vs高崎経済大学 (県営敷島)
     11月   9日(土) vs茨城大学   (アウェイ)
 
     11月 23日(土) 代表決定戦   (県営敷島)
 
 
アウェイの新潟大学との試合の日程は現在調整中です。
決まり次第お知らせいたします。
 
応援の程よろしくお願いいたします。
 
副キャプテン 蜂須

ウィンドブレーカー

最終版はこんな感じ

校章
校章

バックプリント

gunmauniversity

パックプリント

rugbyfootballclub

校章を何かに印字したいな。。。

蛭川

エナメルバッグ

大きさのイメージ

sportsasahi_yab01330.jpg
ラージ
サイズ:タテ33×ヨコ46×奥行18cm

sportsasahi_yab01331.jpg
ミドル
サイズ:タテ37×ヨコ35×奥行17cm

私個人の感覚では
パチンコ屋から合コンまで幅広く活躍出来る
素敵なデザインを施すにも
サイズが重要ですから
ミドルサイズで十分かな?
タブレットが入ればOKなのでね。

でも
ラグビーで使用するから
ラージで作成されると思われます。

最上位サイズは市場に出てないので
ラージよりも少し大きいと思ってください。

これだけ
マーク校章v平成明朝
ってどう?

フォントを変えて
マーク
どう?

医学部とコラボ
bag.jpg

上のイメージで
面は一色と考えてください。

縫い目で色が変わると考えると
結構
イロイロ出来るよね。

是非
皆様のセンスを発揮してください。

コーチとしては
黒と白、もしくは赤。
黒とシルバーなどで表現したいです。

たまに
エナメルバッグを使っている
初老の先輩を見かけると
羨ましく眺めてしまいます。

さらに
女性も見かけます。

テーピング講習会

テーピングを箱買いしながら
講習会の日程がありましたのでお知らせします。
http://www.domeshoppingzone.com/cmssite/dmdfeature/taping/seminar/

これとは別に
メールでも案内が来ますので
そのときは改めてお知らせします。

カラーテープも良いですね。

ちなみに
図解でテープの巻き方がありました。
http://www.domeshoppingzone.com/cmssite/dmdfeature/taping/

伸縮テープも面白そうですね。

早速
38mmの固定と
50mmの伸縮(黒)を発注しました。

コーチ蛭川

今期、初勝利!

本日
高崎経済大学にて
対 高崎経済大学との練習試合を行いました。

結果は
前半
10-12
後半
10-0
にて
20-12
で勝利しました。

コーチとして就任してから
初めて勝てた相手が
高崎経済大学であり
ダブルで嬉しかったです。

結果は勝利ですが
内容はまだまだ修正するべき問題が山積です。

本番の北関東リーグにて
再度、対戦するときまでに
どこまでヤレルのか?

今後とも宜しくお願いします。


蛭川
前のページ 次のページ

FC2Ad

